Menu

ブログ

Home

ブログ

2022/10/28 完成現場見学会

11/12〜20 浜松市東区笠井新田町
『変形敷地を生かすSWING HEAD HOUSE』
グレイッシュトーン×北欧モダンデザインの上質な設え


来月11月中旬、完成物件の見学会を開催致します。
今回は11月12日(土)から20日(日)までの9日間の開催期間を設けました。ただし、12日(土)・13日(日)・19日(土)・20日(日)以外の平日(11/14〜18)は完全ご予約制となります。土日がお仕事の方でもご都合に合うように、ご予約いただければ平日でもご見学が可能です。ただし、平日はご予約無しで会場に来られても、現場にはスタッフがおりませんので内覧いただくことができません。必ずご予約をお願い致します。
会場は浜松市東区笠井新田町。リブロス笠井近くになります。興味のある方はぜひ、ご来場ください。


1階と2階をそれぞれ別の箱と見立て、それぞれが別方向を向いたユニークな外観形状がひときわ異彩を放つ。 北側の1点の先が尖った変形敷地を効率よく生かすため、建物を北側の境界に寄せてレイアウト。
南の道路側に可能な限りの余白をとるため、基礎および1階部分は境界線と平行に施工。
対照的に2階部分は、道路に対し正面を向くように水平方向に30度回転。
敷地を無駄なく活かしきるという意図を持った個性的な外観形状は、はみ出した2階部分が軒の役割を果たすというメリットも兼ね備える。デザインと機能を併せ持った、この土地ならではの合理的なフォルムを形成しています。

将来的に1部屋増やすことができる3LDK(→4LDK)の間取りの家には、大きな吹抜けやスタイリッシュなスリット階段、趣味部屋、ウッドデッキ、薪ストーブと、オーナー様の想いが投影された心踊る要素が多彩に備わる。
室内は、真っ白な壁とグレー系の床壁を組み合わた控えめのトーンで統一。「白×灰」を基調とした、グレイッシュトーンの内装がシックな空間を作り出しています。また、階段から吹抜けに沿ってぐるりと配した、繊細且つダイナミックなアイアンの手摺りや、主張を抑えたシンプルなデザインの造作家具と設備類の数々が洗練さを際立たせます。シンプル且つ上質に設えた北欧デザインのモダンな住まいをぜひご覧ください。


=======================


【開催概要】
日時)11/12(土)〜11/20(日)の9日間
   10時〜16時 
   ※11/14(月)〜18(金)の平日5日間は要予約
会場)浜松市東区笠井新田町
Google maps会場地図
https://goo.gl/maps/3Lc3P59XFE9uY2ReA


【ご予約について】
ご予約はお電話にてお願いします。
電話番号
053-545-4345
予約受付時間は9時〜19時までとなります。


=======================